
--------(--)


皆様お元気ですか?

2011-04-02(Sat)
とっても放置な神無月ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

居ない間にレボやサバ統合やらいろいろなってますねw


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

2010-10-12(Tue)
先日、ウチの壊れた?PCを直してもらいにキャサリンにおねはいしますた(*´∇`*)

















もふ(*'ω`*)もふ

2010-09-27(Mon)
25日、26日とKATANAオフIN愛知でしたっ!


始めは東海の人だけでって話だったけど、来れる人が愛知にくるっということで総勢12人でドンチャン騒ぎしましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


















。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2010-09-01(Wed)
最近サブをやってる神無月さんです。


今日は、GDのあとサブでみんなで天空に行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

















ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2010-08-27(Fri)
昨日GDで75の羽がでました(`・ω・´)

75.jpg


プロフィール

☆神無月☆

Author:☆神無月☆
鯖:チェリー
職:聖職者
格好:カボクマの格好が(*/ω\スキ)
得意技:改行!!ブログ改行しまくってます!


あふぉだけど仲良くしていただけたらと思います(*´∇`*)

コメしてもらえたらとてつもなくよろこんじゃいますよw

仲良くなったらフレなんかも(ぇ?
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
